top of page
検索
  • F.T

約1年ぶり……

お久しぶりです、F.Tです。

約1年ぶりに新曲をUPしました!


タイトル:言えなくて

ボーカル:IA

作詞・作曲:F.T


と、なってます。


この曲は「別れ」を1つのテーマに作成しました。

寒くなるとちょっと感傷的になるじゃないですか。寂しくなったりとか。

……F.Tだけか笑


春夏秋冬プロジェクトの冬に当てはめようかとも思ったんですが、

一旦これは単体で完成としようと思ってます。

と、いうのも「春」が大体完成しているので、イメージとかテーマの兼ね合いというかなんというか……

とにかく「冬」はまた別に作って、来年の今頃にUPできればベスト、という感じですね!

……頑張ろう。


YouTubeはこちらからご覧いただけます。


ニコ動はこちら


技術不足で聴きにくいかと思いますが、聴いてくださった方ありがとうございます。


1ヶ月に最低1曲を目標に曲を作成してクオリティUPさせていきたいと思います!


では、良いお年を!F.Tでした!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

Comments


bottom of page