top of page
検索
  • F.T

え?内容が薄い? ???


どうも。ピーマンが食べれないF.Tです。

今回は制作状況……は、、、

戦闘BGM(RPG寄り中ボス系)がエフェクトかけて完成したことくらいですかね。

曲はそんな感じです。

そんなことより

夜月では、集まった時にノートに進み具合などを書いていたのですが……

最近全く書いてない☆

内容自体はしょーもないもので、アミーゴ!とか書いてるだけのノートです。

このブログがあるからもういらなくね?とも思い始めてます笑

はい、そんなかんじで

もう少し形になってきたらタイトル画面とか、戦闘シーンなどもここでチラ見せとかできたらなぁとかじみーに思ってます。

曲もチラ見せしていきたいかもしれない。

ということでフォルダ漁ってたらヴォーカルデータだけでてきてちょっと困惑してるF.Tでした!(当時何かあったんだろうなと思わせる暗めの曲でした笑)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page