top of page
検索
  • F.T

おすし


ども、F.Tです。

今日はお寿司を食べに行きました。

生魚は食べられませんが←

ちなみにわさびも苦手ですが←

付き合いというやつですね笑

マグロのサビ抜きでしのぎました。

そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑

最近睡眠不足だったのでちょうど良かったです←

よく寝たのでこれからひと仕事しようと思います!

では、F.Tでした!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

読んで……る

どもども、海牛です。 ポーチをつくろうと思って今日から裁縫を始めたんですが……。 ポーチの作り方に布の大きさがちゃんと書かれてたのに、寸法間違って二倍にするっていう(笑) 縫う前に気付いたんで、よかったはよかったんですが。(なんかでけぇなっては感じてた)...

bottom of page