top of page
検索
  • 海牛

作業進まないー


どもども、海牛です。

二回目の更新ですが、いきなりタイトルが不穏ですね。

そうなんです、作業が進んでないんですorz

最近ゲーム作り以外に不安な要素が多くて…あー、早く現状から脱出したい~

まぁ、それはおいといて…先日、久しぶりの本当に何もない休日で、天気も良かったので釣りをしたんですが…

餌を買いに行ってる間に風が強くなりまして、全然釣り日和じゃなくなってしまい、それでも餌がもったいないと思い釣りをしました。

が、魚が食いつくも私が持ってる針は返しが削れてたみたいで、餌だけ奪われ…さらにフグもいたみたいで餌が無駄に食われてしまいました。

もうテンションガタ落ちだったんで釣り止めましたね、流石に。

息抜きのつもりだったんですけどね(-_-;) 逆効果でした。

でも、帰りに猫がいて、もふって来たので若干テンションは上がったかな?(それでも若干)

昨日は散々でしたが、今週は頑張るぞー


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page