top of page
検索
  • F.T

なんにもないところ


花粉症かもしれませんF.Tです。

ずっとデスクに向かって作業してると体動かしたくなるよね。

特にアイディアに詰まった時とか。

普段は疲れるの嫌だわ、とか言って絶対に休日は外に出たりしないのですが、

今日はなぜか外出気分。

てなわけで

ランニングしてきました。なんにもないのどかなところを。

いい感じに気分転換できたんじゃないかなと思います。

日課になりそうなくらいスッキリしてます。

運動不足過ぎて体がもうすでにバッキバキなのは内緒です。

肉体改造計画でも始めようかな。

はい、こんなかんじで。

和風BGMを聞いてたらそれ作りたくなって完全に脱線してるF.Tでした!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page