top of page
検索
  • 海牛

風邪


どもども、海牛です。

先週の更新の最後で頑張るぞ、と意気込んでいたんです、が。

先週の木曜、風邪をひいちゃいました(笑)

38℃も熱が出まして…そんなに熱出たのって10年ぶりぐらいなんですけどね。

そして、その風邪のおかげで週末はほぼ潰れ…。

なんで滅多に風邪なんてひかない人が急に体調崩すかな~。

ま、何はともあれ、体調管理はしっかりしていきたいと思います。

ところで、これからは熱中症が心配ですね。

水分をしっかり補給して、ぶっ倒れないようにしないといけないですね(笑)

皆さんも、体調には気を付けてくださいね。

ではでは、来週の月曜日にまたお会いしましょう~。

(翔太が熱そうにしてる絵を描いたものの、こいつボンボンだからたぶん常に快適な生活送ってると思われ。そして、前髪の分け目間違えたorz)


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page