top of page
検索
  • 海牛

マイブーム


どもども、海牛です。

いよいよ七月ですね。一年の折り返し地点に来ましたね。

今はドット絵制作に気分がのらないので、立ち絵制作中です。

やっぱり絵を描くのが好きなんだと思う今日この頃です。

とはいえ、キャラチップがないと何も始まらないのでちゃんとそっちの作業にも戻りたいと思います。

さてさて、今回の題名ですが…。

私、最近FEにドはまりしまして(笑)

スマブラからFE知った勢ですが、アイクを好きになって(スマブラであんまり使わないけど←)元ネタをちゃんとプレイしようってことで蒼炎を数年前にプレイしました。

最近になってようやく他のシリーズも買い始めたので、他のシリーズもプレイ中です。

…しかし、恥ずかしながらクリアしたのは未だに蒼炎とEchoesだけですorz(でも、蒼炎はほぼ記憶ないので再プレイ中)

今は新・暗黒竜と光の剣をプレイ中です。あとは持ってるけどやってないのが新・紋章の謎と覚醒とif。

早くクリアしたいけど、作業もあるし、しばらくは無理ですねぇ…。

しかも、来週は発表の資料作りに追われて作業すらできなるなるし…ひぇー…。

ま、まぁ、今月がたぶん一番忙しいので来月からは作業に集中できると思われ。

その時の息抜きにFEやりたいと思います。

最後に今回の絵ですが、FEにはまってるということもあり、そして、ペーパー戦隊でRPG作りたいなぁと前々から思っていたこともあり、魔導士の翔太とアーチャーの静香を描いてみました。

落書きなんで服は適当ですけど、許してください(笑)

でも、割とペーパー戦隊RPGは本気で考えてるので、そのうちちゃんとキャラデザ考えるかもです。

そんな時間ないけどな!←

今日は長々とすいません、長文失礼しました。

それではまた~。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page