top of page
検索
  • 海牛

利き手の話


どもども、海牛です。

いよいよ八月に入りますね。

そして、私も本格的にゲーム作りができる…!

前期の講義は計四回ほど発表があり、その資料作りに追われていましたが、後期は演習とらないつもりなので作業に集中できます。

ゼミの発表はあるけど(;'∀')

でも、そんなことよりゲームを作りたい私は←

さてさて、題名の話ですが、キャラの利き手をよく間違えるという話です。

今日の絵でも静香の利き手間違って書いて急いで修正しました…。

ホント、絵描いてる時ってボーっとしてるから困る。

特に左利きのキャラを右利きで描くことが多いです。

次回作のキャラも左利きがいるんで間違えないようにしたいですね。

今回の絵ですが、優人のおでこに止まった蚊を全力で潰しにかかる静香の図です。

そして、描き終わってから気付いたんですが、漫画で描いた方が面白かったorz

それではまた~。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page