top of page
検索
  • 海牛

オラに勇気を分けてくれ


どもども、海牛です。

切実に勇気が欲しいです怖くて堪らない(震)

実は今日親知らずの抜歯の手術なんですよ…それが怖くて怖くて…。

色んな人に話聞いたけど、痛いという感想しか聞かない…いや、痛くないわけないんですがね。

抜くのもそうなんですけど、何よりも注射が嫌!

注射怖いよ…怖いしか言ってないよ今日…。

注射は小さいころからずっと嫌いなんですけどね、前に友人にそのこと話したらこんなこと言われました。(私代理:考太郎、友人代理:優人)

…まぁ、ね、うん。

痛くないっていう人はいるよ、たくさん。

でも、注射かゆいって言ったのはあいつぐらいですよ!?(笑)

逆にうらやましいよ…。

しかし、こんなところでグダグダ言ってても何にもならないので覚悟を決めたいと思います。

あぁ~、それでも鬱だ~(泣)

それではまた~(泣)


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page