top of page
検索
  • 海牛

ゲームの報告なんもしてなくてすいません


どもども、海牛です。

また夢にゾンビが出てきました。

しかもゾンビのことウォーカーって呼んでたので、確実に某海外ドラマの世界でしたね…。

今回も逃げ切ったのですが、私がゾンビに襲われそうになっているところを助けてくれた家族の娘さんが犠牲になってました。

しかも、私の目の前で…残酷すぎる…。

でも、それよりも怖かったのが、自分を含め、周りの皆がそんな状況の中でも出勤しようとしていたところです。

そんな世界じゃ仕事してる場合じゃないでしょ(笑)

あ、そういえば、「ムーミンハウスを作る」買いました。

最近CMで見たので、これはぜひとも欲しい!と思いまして(笑)

しかし、衝撃の真実が…。

これどのぐらいで完成すんのかなー、と思って本の説明読んでたら…。

ま さ か の 1 0 0 号

いや、私今までこういう本買ったことなかったから、当たり前のことなのかもしれないけど…。

飽きて続かないってことはないと思うんですけど、問題は金銭。

無理な時は親に頼ります←

それではまた~。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page