top of page
検索
  • 海牛

目からの疲れが……


どもども、海牛です。

最近肩凝りがひどくてひどくて……。

ちょっと耐えられなくて友達にマッサージしてもらったら「肩っていうか筋肉はってる」と言われました。

あとたぶん目からの疲れからだとも言われたので、目を休めるため、今回の絵はアナログです。

その肩揉んでくれた友達とまた別のもう一人と腕相撲したんですが(なんかノリで←)、右腕で

やった時は楽勝でねじ伏せたんですが、問題は左腕。

決着が全然つかず、腕も最初の位置から全然動きませんでした。

しかも二人の友達どっちともです。

力はある方なんですが、右腕と左腕の力の差が半端ないです(笑)

握力も結構違うし、力の差が三倍ぐらいあるんじゃないのかな……(笑)

日常生活ではなるべく左腕を使うようにしたいと思います。

(翔太のキラキラ忘れてた!orz)

それではまた~。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page