top of page
検索
  • F.T

治癒能力のなさ


こんばんは、F.Tです。

1週間くらい前に風邪をひいたのですが、見事にこじらせました!

R-13日くらいサボったからかな……

さらさらした鼻水はでるわ、咳はでるわ、耳はずっとこもってるわで散々です。

耳が一番厄介かも知れないです。

聞き取りにくい笑

夜更かしして勇者とかしてるからいけないんですよね、きっと。

熱は出てなかったので、(測ったわけではない)まだマシなほうですね。

今日はおとなしくしてます笑

ではまた


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page