top of page
検索
  • 海牛

嫌がらせならお手の物


どもども、海牛です。

先週二本目の親知らずも無事抜いてきました~。

手術中、先生たちが完全に私を子供扱いしていたことには触れないでおきます←

話は変わりますが、こっちの地域は昨日今日と台風で夜が騒がしかったです…。

風がうるさくてうるさくて。

たぶん神経質な人は眠れてないんじゃないかな。

私は昼に寝すぎたせいで逆に眠れなかったけど←

そんなわけで台風で眠れない孝太郎と寝てたけど起こされた翔太です。

変な時間に起こされて翔太の口調が大変なことになってます(笑)

なお、この十秒後に同じ内容の電話が優人からもきます。

翔太に対する嫌がらせならお手の物なのでしょうね(笑)

ちなみにそのころ静香は爆睡中です(笑)

それではまた~。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page