top of page
検索
  • 海牛

クリスタ買いました


どもども、海牛です。

ツイッターでも呟いたんですがクリスタ買いました(笑)

しばらくはいいかなって思ってたんですけど、ちょっと色々ありまして…(笑)

先週の土曜日に漫研の会誌の原稿編集したんですが、使ってるソフトがあまり漫画に向いてないと友達に言われ、さらのパソコンの基礎的なことまで教えてもらい…。

今後漫画書く予定あるし、同人誌作るかもだし買うかーぐらいのノリで買いました。

そんな軽いノリですが後悔はしてません。

ただ全然使い慣れてないのですごい苦戦はしてます(笑)

あ、そうだ、今回の会誌で四コマを一ページだけ描いたんですが、ゲームに出てないキャラを使って漫画描いたのでこっちには載せません(汗)

実はいうと(前にも言ったことあったっけ?)ペーパー戦隊のキャラクターって結構いるんです。

いつかゲーム以外のメンツも紹介出来たらな、と考えています。

四コマで描いたキャラも紹介出来たら、こっちでも今回描いた四コマを載せるかもしれません。

いや、載せると宣言しておこう! じゃないと絶対やらない自信がある!←

…………うん、頑張ります←

それではまた~。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page