top of page
検索
  • 海牛

新キャラ


どもども、海牛です。

あまりにも仕事してないっていう状況に危機を感じ、一日にここまでやるという目標を決め、ちびちびと作業してます。

久しぶりに作業したら楽しかったので、しばらくはスムーズに進みそうです。

…ただシステムいじり始めたら絶対作業しなくなる…(笑)

ペーパー戦隊のゲームを作ってる時もそうでした。

助けてくれる人もいなかったので二人で知恵を合わせて頑張りましたが…。

あの時はなんでこの程度のプログラミングもできないでゲーム作ってるのかなって思いました←

それはさておき、今日は先週宣言した通り、『ペーパー戦隊』の新キャラを描きました!!

ドンドンパフパフ~

翔太と静香と同じクラスの女子、白神瑠那と申します!

漫画研究部所属、オタクで腐女子、静香の親友です。(ペーパー戦隊のメンツではないです)

そして、一番大事なキャラ設定…こいつかなりの変態ですやぁばいぐらいの変態です←

男子が赤面しそうになるぐらいえぐい話をしてくるレベルの変態です←

たぶん『ペーパー戦隊』の中でキャラが濃い登場人物の上位に入ります(笑)

変態が度を越しているため、キャラがかなり濃いです。

本当はどのぐらい変態かっていう話を描きたかったんですが、クリスタに慣れてなくて思いのほか上の絵を描くだけでかなり時間をくってしまったので断念orz

はやく慣れナイトですね(´・ω・`)

なんでよりによってこのキャラが最初? ってツッコまないでください←

これからはこいつも絡んだ話が増えると思います。

あと、キャラの関係で下ネタ増えますけど許してください←

それではまた~。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page