top of page
検索
  • 海牛

ドわすれ


どもども、海牛です。

題名で察した方もいらっしゃると思いますが……。

はい、ブログのことすっかり忘れてましたorz

最近睡眠時間が足りなくて、週末は寝ようと決めたらこの有り様ですよ……。

寝るどころか頭が永眠してるじゃないですかぁやだー。

まぁ、ドわすれして特防あがるんならまだ喜んでするんですが←

ブログのことは忘れていましたが、作業の方ははかどってる! と言いたいところですが……。

立ち絵の段階で足が上手く描けず詰んでました。

デッサンってホントに大事だなと思う今日この頃です(笑)

それではまた~。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page