top of page
検索
  • F.T

はまりそう、そしてお知らせ


どうもF.Tです。昨日更新のハズだったのですが、完全に忘れてました。ごめんなさい……

最近はなぜかカードゲームにはまりかけていて、ちょっと時間的な問題が発生してしまいそうです笑

わりと切羽詰っていて、睡眠時間などを削りながら作業をぽちぽちと進めているのですが……

カードゲームにどハマリしたらこれはもう本格的に寝なくなってしまいます笑

ですが流石にそんなわけにもいかないので笑

ほどほどに収めていこうと思ってます。思ってるだけです。

あとMacに変えようかなとか思ってます。使いたいソフトが対応してるってことと、あとどうせ変えるならイイやつ、そしてモニターを増やしたい。(切実)

支離滅裂になってしまいますが、ゲームは絶対に完成させます。あと、制作情報載せる載せる詐欺を辞めたい。

ここに書いておかないと逃げぐせのあるF.Tはすーぐ逃げるので。

と、いうわけで。タイトルにもある通りちょこっとお知らせです。

お知らせというほどでもないですが笑

F.Tの月間スケジュールが変わってしまったので、それに伴いブログの更新日を変更します。

今までは

  ・月曜日 海牛

  ・金曜日 F.T

だったのですが、

本日より

  ・水曜日 海牛

  ・土曜日 F.T

となります。

スケジュールがわりと大幅に変わってしまったので、曜日感覚がない毎日を送っているF.Tでした!

それでは!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page