top of page
検索
  • 海牛

次回作のキャラクター公開!


どもども、海牛です。

久しぶりにペーパー戦隊のゲームを更新してきました。

と言っても、今回はおまけ部屋に四コマ追加しただけですが。

更新が反映されるのはまだだと思いますが、気になる人はダウンロードしてみてください(笑)

そして、今日はこれ以外にも報告が…!

題名でお察しの方もいるかと思いますが、次回作のキャラクターを公開したいと思います!!

ドンドンパフパフ~(セルフ)

ペーパー戦隊のおまけ部屋で次の主人公が受付に立っていましたが、色々あってダブル主人公という形になりました。

といっても、おまけ部屋にいた方は、プレイ中ほとんど操作できないんですけどね(^-^;(今のシナリオのままだと)

前置きがちょっと長かったですが、早速お披露目したいと思います!

ドーン!

今回はとりあえずビジュアルだけで、キャラ設定は今後の更新で明らかになるという方向で…(笑)

本当はゲーム制作全然進んでないんですが、進んでないがゆえに制作から逃げられない状況を作ろうということでキャラクター公開に踏み切りました。

またゾンビに追われる夢を見始めそうです。

でも、創作意欲も今まで以上に高まってきたので頑張りまーす!

それではまた~!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page