top of page
検索
  • 海牛

肉の日


どもども、海牛です。

今日はF.Tと焼き肉を食べに行きました。

今後のこととか色々話しました、全然作業進んでないんで…。

とはいえ、暗い話ではなかったので楽しかったです(笑)

しかし…焼き肉食べ終わった後、少し歩いてからラーメン食べたんですよね。

海牛さん、今週末バイト先の飲み会と兄のおごりで寿司食べに行くんですが、体重大丈夫なんでしょうか。

いや、大丈夫じゃなさそう(笑)

まぁ、それはさておき。

相変わらずクリスタ勉強中です。

ので、勉強がてらに四コマ描きました。

これで分かってもらえたでしょうか…瑠那がどんな存在なのかを…。

誰かが卑猥な話をしてる気配を感じたら、コマを突き破ってすっ飛んでくる変な能力持ってます。

でも猥談してる人たちにとったら恐怖でしょうね…正直自分も描いてて恐怖を感じました、突然現れるんで(笑)

あ、そもそもこれあんまり猥談じゃないよねって言わないでください(震え声)

なお、この後、翔太と優人の二人は顔真っ赤にしてぶっ倒れます、瑠那の話がえぐすぎて(笑)

男子を赤面させる女子って恐ろしいですねなんで本当にこいつを最初に紹介したんだろうか。

瑠那は静香からの紹介で翔太と出会ったって設定なんですが(自分の中では)彼女との出会いはこういう形でもいいかもとか若干考えたりしてます(笑)

それではまた~。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page