top of page
検索
  • 海牛

あけましておめでとうございます


どもども、海牛です。

いやー年が明けましたね!

いよいよ2018年ですよ。

今年中には何とか新作のゲームをアップしたいです。

さて、今年は戌年ですね。

というわけで、優人の家で飼っている犬について紹介したいと思います!

優人の家では二匹犬を飼っています。

どっちも元は捨て犬で、犬種は彼曰く「柴犬に近い雑種」だそうです。

薄い茶色の子がミルク(♂)で、黒い子がブラック(♀)です。

性格はミルクが大人しく、ブラックは活発です。

そのせいでミルクの方がちょっとぽっちゃりしてます(笑)

最近、優人の出番が多い気がしますが、気にしないようにしましょう←

では、皆さん、F.T共々これからもよろしくお願いします!

それではまた~。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page