top of page
検索
  • F.T

とし


F.Tです。

最近ひたすらに腰がいたい……

休みは基本的に座って作業をしてるので、そのせいでめっちゃ腰にきてます笑

運動とかしたらいいのかもですが、

寒いし外でたくない←

金髪美少女でも誘ってくれたら喜んで運動も仕事もするんですけどねぇん。

ですが最近はいい作品に触れることもあり、なかなかに感化されているので、

気分屋F.T的にはいい感じです。

自分もこんなの作りたい!

と、思わせてくれる作に出会えるとモチベもあがりますね。

やっぱりプロの方々はすごいです。

ぼちぼち頑張ります。

F.Tでした!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page