top of page
検索
  • F.T

やってやるよ!


F.Tだよ。

今日はちょっとだけやる気出します。

というのも、音楽プロジェクトをすることになりましたー!

作曲の練習みたいな感じです。

ルールは簡単☆

例えば<季>というテーマをF.Tか海牛が決めます。

<季>というテーマを「春」、「夏」、「秋」、「冬」

というふうに、枝分かれさせます。

そしてそれに沿った曲を思うままにF.Tが曲にします。

以上。

ただ、これだけではあまり面白くないので、ペーパー戦隊とちょっと絡めていきます。

なんでしょう、CDで言うところのジャケ写を彼らにやってもらおうかなと (あ、海牛の余裕が有るときね。あくまで本命はゲームなので……)

こんな感じで「夜月 F.Tpresents -1st Project四季-」的な何かをやっていきます。

四季のところは変わっていきます。

激務とか、締切とかないと怠けてしまうF.Tへのムチです笑

と、いうわけで今回は

「1st Project-戦-」

ペーパー戦隊のメンバーをそれぞれ風、林、火、山に例えて曲を作っていきます。

簡単に説明しちゃうと、彼らが忍者や将軍のコスプレをしていると思ってください←

曲自体は1-2週間で1曲…… いければって感じです。

もしかしたら毎週上がるかもしれないですし、1ヶ月かかるかもしれません。

ですが、できるだけ定期的な更新を目指していきます。(Project中は)

では、F.Tでした!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page