top of page
検索
  • 海牛

前回の更新


どもども、海牛です。

いやー、前回の更新はビックリしましたね…。

確かにラインでそういう話はしてたけど、あんな堂々と宣言するとは(;・∀・)

ブログ見たの居酒屋だったんですけど、驚きすぎて大爆笑でしたね(笑)

お酒も入ってたので…(笑)

まぁ、せっかくの企画なんで頑張ります!

ただ、F.Tも言っていましたが、あくまでもゲーム作りがメインなのでそっちだけに集中しないよう、バランスを取りながら…。

今日は何も描いてないんですが、そろそろペーパー戦隊の新キャラを紹介しようかなと。

本当はゲームに出てきたあの三人組も描きたいんですが、まぁ、ちょっとあの三人に関しては色々考えていることがありまして。

新キャラは一気に二人紹介できるかもしれません。

あと、名前は本編の方にも出てきてます(たぶん覚えられてないだろうけど…(笑))

それではまた~。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page