top of page
検索
  • 海牛

新キャラ追加


どもども、海牛です。

いきなりですが、最近あった不幸ごとを聞いてください。

ゼミで発表があったんですが、印刷室が混むことを考慮して早めに印刷しました。

で、その後、教室で待機してたんですよね。

しばらくしてから清掃員の方が来て、授業もしてない教室だったので掃除を始めました。

私はここにいたら邪魔だろうと気を使って外で待機してたんですよ。

数分後、清掃員の方が出てきました…何やら紙の束を持って、しかも、その紙束をゴミ箱に放り込んだんですよね。

なんだあの紙って思って教室戻ったら…印刷したプリントが な い 。

おいおいおいおいおいと内心焦りながらゴミ箱覗いてみたら、そこには発表資料が…!!

…もう救いようがなかったので泣く泣く印刷しなおしました…( ;∀;)

確かにA3のプリント15枚くらいだったけども! 人がいたんだから!!(泣)

まぁ、それが仕事だから何とも言えないんですが…発表資料がゴミ扱いか…。

っと、暗い話はここまでにしておきましょう。

今日は題名通り、そして先週の予告通り新キャラの発表です!

風紀委員長、櫻井 義正(さくらい よしまさ)と生徒会長、佐々木 昇(ささき のぼる)

です!

え? なんで軍服来てるかって??

櫻井(海牛)の趣味だよ!!←

風紀委員は委員会活動中は軍服着てるという設定がありまして…どんな学校だよというツッコミは無しの方向で←

あと、この絵から察することが出来ると思いますが、この二人すごく仲が悪いです(笑)

それなのに同じクラスでしかも番号が連番という皮肉。

ドンマイとしか言いようがないですね。

来週はこいつらの漫画を描きます。

それではまた~。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page