top of page
検索
  • F.T

復活のF……T


どうもF.Tです。

タイトルどこかで見たことありますね。

ともあれ復活のF.Tです。

先週の今頃は胃炎で死んでました笑

最近やっと、今まで通りに飲み食いができるようになりました。

仕事を休めたのはいいけどただただ辛いだけの休みでしたね……

こんな休みならいらないよね笑

まぁそんなこんなで元気になりました!!

曲もベースは固まったのであとは音質やらなにやらにこだわって、

納得が言ったら公開します。

デモとかをちょこちょこ出そうかとも思ったのですが、完成品を公開してから、

実はもとはこんな感じで作ってましたー。という感じに出していったほうが面白いかなーっておもいまして。

というわけでProject<戦>「風」もう少々お待ちください!!!

最近モチベが上がりっぱなしのF.Tでした!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page