top of page
検索
  • F.T

後悔後悔公開


F.Tだよ。

とくに何も進展がないよ←

いや嘘ですけども笑 なんかなにも報告できないのもなぁ、と思って、

音楽をちょびっとだけ公開しようと思ってたんですよ。

思ってたんです。

今の今まで試みてたんですが……

どうやってサイトに乗せるの……???????

いつも画像とか載せる時みたいに簡単にできるだろうなーと思ってたらうまくできない(;_;)

音楽っていうマーク?みたいなのがあるんですが、そこを押すとなにやらテンプレがでてきてよくわかりませぬ笑

英語じゃなくて日本語だったらもう少しなんか出来たかもしれませんが……

とりあえずなにか別な方法を考えます。もしくはちゃんと調べます。

なので今回はすみません、とくになにもないです……

こうなったら完成までなにも公開せずにムービーとか一枚絵とかまででかしてから載せてやろうかとも思ってます。ペーパーのPVみたいに。(ヤケクソ)

というわけでポンコツなF.Tでした。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page