top of page
検索
  • 海牛

バレンタインデー


どもども、海牛です。

先週に引き続き、季節ネタです。

人生最高記録のチョコの数だったので、翔太ともらったチョコの数で勝負しようとしたらあっさり負けた優人です(笑)

ちなみに九個中六個は部活のマネージャーやクラブ活動で今まで助けた人たちから、二個はクラスの女の子から、残り一個は静香です。

面倒見がいいので、普段お世話になってるし~、みたいな感覚でクラスの女子からもらってると思います。

翔太は全員女の子からもらってます。(本命&義理&クラブ活動で今まで助けた人たち、あと静香)

考太郎は数は不明ですが、部活の女子からと助けた人たちからと静香からもらってると思います。

本命のチョコは絶対受け取らなそう…。

静香も友達やら同じマネージャーやらクラブで関わった人たちからもらってますね、きっと。

(あと、瑠那から真ん中に「I love you.」って書かれた大きなハート型のチョコ渡されてるはず(笑))

チョコの数的には、翔太>静香>考太郎≧優人って感じですかね。

優人は落ち込んでたけど、現実的に考えて彼はもらってる方だと思います。

本命として渡されてるかは別ですけどね←

それではまた~。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page