top of page
検索
  • F.T

わすれんぼ


今までブログのこと忘れてました、F.Tです。

普通に四字熟語調べてました。

「鏡花水月」ってかっこいいけどそーいや意味知らないわ

って感じで調べ始めたらとまらなくなりました←

ガキか。

変なところで好奇心抑えられないF.Tです。

大人なのに子供です笑

いや、ゲーム作りには子供のような心が必要!←

これ、ただの言い訳にならないように頑張りますね。。。

では、F.Tでした!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page