top of page
検索
  • F.T

あいまい


どうも、F.Tです。

最近イラっとしやすくなったような気がします。

歳でしょうか。

最近もの忘れも激しいです。

やはり歳でしょうか。

それとも脳を使うことを怠けて感覚で生きてるからですかね。

とりあえず読書始めたいと思います笑

語彙力とか集中力やしないたい!

・・・中学生か。

まぁでも個人的には感覚というか、「なんとなく」っていう感情ってすごく大事な気がするんですよ。

なんとなく←

曖昧な表現がなんか好きです。

時と場合によってはイライラしますけど笑

とりあえず本探してきます。

F.Tでした!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page