top of page
検索
  • 海牛

新作のキャラ公開


どもども、海牛です。

先週はインフルにかかってダウンしてました(笑)

予防接種はちゃんとすべきですね…皆さんもお気を付けください。

さて、いつものことながら、題名からお察しの通り、今日は新作の情報を公開したいと思います!

今回は新作である『Death Reaper』に登場するキャラクターを紹介します。

九条 セレナ(くじょう せれな) 高校二年生

今回の主人公。学校に通う傍ら、エクソシストとして活動中。

行方不明の姉を捜索中、死神と出会う。

基本的には前向きで真面目だが、ネガティブな面を見せることもしばしば。

死神

死者の魂を回収することを目的とする異界の住人。

とある目的のため、セレナの前に現れる。

女性から貶されることを快楽とする節がある。

猿藤 大悟(えんどう だいご) 高校二年生

セレナの幼馴染。

気が弱く、周りに流されがち。

九条 カレン(くじょう かれん)

セレナの姉。同じくエクソシストだが、その実力はセレナ以上。

誰にでも優しく人気者。

数週間前から行方不明らしい。

謎の執事

セレナと死神の前に現れた謎の男性。

死神に対し、意味深な言葉を投げかける。

謎の女性

セレナと死神の前に現れた謎の女性。

セレナに対し、何か強い感情を抱いている様子。

いっきにババーンと紹介させていただきました!!

来週あたりにはこのゲームのサイトの公開を計画しています(´▽`)

今回は前作よりグラフィックの仕事が多いのでなかなかシステムの方に手を出せてないんですが、そっちの方もそろそろ手を加えていきたいですね。

完成はまだまだ先になりますが、どうか『Death Reaper』の方もよろしくお願い致します。

それではまた~。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page