top of page
検索
  • 海牛

謝罪と報告


どもども、海牛です。

大変なことに気付いてしまったので謝罪させてください…。

謝罪したいことに関しては二つあるんですが、まず一つ目。

夜月で制作した『ペーパー戦隊』に出てくる柏木『静香』というキャラクターなのですが

が…。

ゲームでのウィンドウ上の名前では『静佳』、その他での表記は『静香』となっていました。

最初にこのキャラを考えた時、『静香』だとありきたりすぎるな、と思い『静佳』表記にしていたのですが…。

特に深く注意もせず、PCの変換に任せていたためか、異なった漢字になって、しかも最近まで

全く気付きませんでした。

本当に申し訳ありません。

ゲーム内での呼称はほとんど『静香』で、このサイト内の表記(漫画なども含め)も『静香』となっておりますので、正しくは柏木『静香』とさせていただきます。

もし混乱している方がいらっしゃったら申し訳ございません。

これからは『静香』で統一させて頂きます。

実は昔、一度このキャラの名前の表記を間違って書いたことがあり、ブログを書き直したこと

があるのですが、その時は『静佳』で間違っていると思い、『静香』に直した記憶が…。

(おまけ部屋のキャラ紹介を見て、漢字を確認したと思われ)

お恥ずかしい限りです…以後気を付けますが、皆様ももしキャラクターの誤字に気が付きまし

たら、ご指摘いただけると幸いです…。

そして、二つ目です。

先週の新作のキャラクター紹介についてなんですが、画像が大きすぎて見づらくて、申し訳ありません。

いつもスマホでブログの更新を確認していたので、画像の大きさを気にしていませんでした。

これからはPCの方で確認する機会も増えますので、PCで閲覧されている方も前より見やすくなると思われます。

様々な迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。

最後に報告です。

今日、F.Tと新作のサイトを作りましたので、URLを載せておきます。

https://nekogarashi1001.wixsite.com/dr-for-yoduki

新情報はあまりないですが、あらすじが追加されていますので、気になる方はどうぞ!

それではまた~。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page