top of page
検索
  • 海牛

瑠那と静香について


どもども、海牛です。

先週、静香の名前について報告させていただきましたが、ゲームの方も修正し、先日ふりーむ様にてアップロードさせていただきました。

見直しのため、ちょっとばかし久しぶりにゲームをプレイしたんですが…。

やはりペーパー戦隊という作品好きだな~と実感しました。

いや、それであの失態かよ、とF.Tにすごいつっこまれそうですが…(笑)

もっと視野の広い人間になろうと思います。

さて、今回は瑠那と静香(+翔太)のお話です。

瑠那がいらんこと吹き込むせいで静香が順調(?)に大人の階段上っていきます。

やったね(白目)

翔太はそのことに関して「うちの静香、純粋だから変なこと教えないで!」とか抗議してるんでしょうね~。

きっと無駄なんだろうけど…(笑)

それではまた~。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page