top of page
検索
  • F.T

やぁ!


なぜか夜中に作業を始めるブル?なのかわかんないけど、何かの作業音で寝不足なF.Tだよ!

それはさておき……

ネタがありません←

びっくりするくらい何も起こらなかった一週間でした笑

なにも起こらないくせに時間が過ぎるのは早いという……

仕事行って帰ってきたら作業するかゲームするか。その繰り返しです笑

印象に残るバグとかあればネタにできるんですけどね……笑

あとはなんでしょう、曲の公開はもう少し待っていただきたい←

絵や動画、公開方法などいろいろと考えなきゃな感じなのでもう少し時間がかかりそうです。。。

情報解禁もなければ製作状況の報告もないうっすいブログですね、ほんと笑

次回以降はなんかできればいいなぁ(願望)←

ではまた!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page