top of page
検索
  • F.T

不規則


どうも、F.Tです。

最近は寝る時間がおかしくて困ってます笑

仕事の日は帰ってきたらすぐ寝てしまい、変な時間に起きて朝方まで眠れず、

休日は夕方~22時くらいまで寝てしまい、そこから寝ずに仕事へ、とこんな感じ笑

自分でもなんでこうなったのかわかりません←

治したいとも思いません←

そんなことより、

Project<戦>公開するって言って何ヶ月たったんだろうか……?

曲はなんとか風林火山の「火」までは一応形にはしてます。

あとは曲だけでYouTubeにあげようか、一枚絵つけようか、PVにしようか

迷ってます。

迷ってるというか時間とかその他もろもろの関係上なかなかね笑

もしかしたらしばらく寝かしちゃうかもしれません。

ほら、熟成させたほうがいい味だすかもしれないじゃないですか←

「仕事」という認識を一応持ってはいるもののこの体たらく。。。

やっぱり気のしれた人とやっているということで甘えが出てしまいますね笑

もうすこし普段の仕事みたいに引き締めて行かねばですな。

では、F.Tでした!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page