top of page
検索
  • F.T

認めたくないものだな……


どうも、F.Tです。

最近花粉症のようなものになりました。

自分は認めてませんが←

ほんとに突然なるんですね。。。

いや、花粉症って認めてないですけどね←

くしゃみはでるわ、目はかゆいわで集中できません。

かといって薬飲もうにも眠くなってしまいそうで飲みたくないです。

鼻水より、なぜか目が充血しててなんかかっこいいなんて……

いや、やばそうかなって思ったので気が向いたら病院行きます。

マスクが手放せなくなる日がこようとは……

……いや、花粉症って認めたわけじゃないけどね。

しばらくは月単位でかかる風邪ってことでごまかしごまかし生きていきます。

F.Tでした。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page