top of page
検索
  • 海牛

お調子がよろしくない


どもども、海牛です。

最近、PCの調子がすごく悪くて、ちょっと目を離したすきに再起動してたりします。

まぁ、そんなわけで今日も資料取りに行ってる間に再起動したんですよ……。

システムを手探りでいじってたぐらいだからそんなに痛くはなかったんですが……。

動作も遅くなってきてるし、買い時ですかね、お金ないけど。

ゲームの製作ソフトをいじってるぐらいだと全然重くないんですけど、ペイントツールがちょっと動きが遅くなるんですよねー。

基本的にはスラスラと描けるんですが、ちょくちょく筆が全然追いつかない時があります。

クリスタに関してはずっと重いですけど(笑)

せめて今のゲーム作り終わるまでは動いていてほしい。

バックアップはちょくちょく取ってるけど、マジでいきなりフリーズ→故障はやめてほしい。(経験者)

そんなわけでこれからはPCにあまり負担をかけないようにします。

それではまた~。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page