top of page
検索
  • 海牛

彼のイメージ


どもども、海牛です。

先週、PCが勝手に再起動するという話をしましたが、さらにエンターキーの反応が悪いということに気付いてしましました。

まだ使えるからいいけど、全く反応しなくなるのだけはやめてくだせぇ……。

今回は考太郎についてちょっと描いてみました。

考太郎の周りの人たちはたぶん彼にこんなイメージを持ってます(笑)

彼は「そこまで心死んでないから」と友人たちに言ってるけど、きっと信じてもらえてないんでしょうねぇ。

実際かなり冷めた男ですからね、考太郎は。

上の漫画の発言から予想がつくと思いますが、彼は臭いが強い食べ物が好きという設定です。

あまり臭いがキツイとしかめっ面すると思いますけど(笑)

そして、ゲームの方でもチラッとお話していたボディーガードの話題が出てますね!

彼女についてもいつか紹介したいと思います! 翔太の弟もね!(弟はキャラデザしてないけど←)

いつかね!←

それではまた~。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page