top of page
検索
  • F.T

締切(?)


ども、F.Tです。

最近めちゃめちゃ暑いですね。

ギターとか弾いてるともう汗だくです笑

F.Tは暑さに弱いので暑くなるとすぐやる気なくします←

とはいえ、いろいろ締切とかも出てきたりするので、そうも言ってられないんですけど。。。

ゲームとかゲームとかあとはゲームとゲームですかね。締切があるやつ。

さらに噛み砕いて言うと、

BGMとか曲とかBGM……あとBGMですね。

明確な締切などは海牛、F.T間に特に設けていないので、F.Tが勝手に怠けないようにと、勝手にF.TがF.Tに締切みたいなのを設けてます。

そのおかげか、なんかいい感じにBGMが作れてる気がします。

(気がするだけ)

GWは仕事の方も忙しくなるだろうし、今のうちに作れるものは作っちゃいたいですね。

<戦>いつ出すかなぁ。。。やっぱYouTubeが無難かなー。

…まぁ、死なない程度に頑張ります。

F.Tでした!

※なんか話のネタがなさすぎて同じこと書いてたらごめんね☆ 


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page