top of page
検索
  • 海牛

ついに新年度


どもども、海牛です。

来週はGWですね。

私は授業変更で来週講義が一つもないので今週からGWです。

やったぜ。

作業もできるし、今の時期はバイトも結構シフトが入るので私としてはウィンウィンです。

この時期にいっぱい稼いで近々F.Tと飲みに行こうと思います。

お金に余裕あった時は結構な頻度で飲みに行ってたんですけどね~。

とにかく楽しみです(笑)

そういえば、ペーパー戦隊の話なんですが、新キャラ公開したのはいいけど、佐々木と櫻井の

話を全然描いてないなー、と……。

折角公開したのに、このままじゃもったいないですね。

キャラ的には佐々木でギャグを描きやすいんですけど、学年が違うのでなかなかメインの四人と絡ませるのが難しい(笑)

かといって櫻井と佐々木の話ばかり描いててもなぁ……という悩み。(ホモだと思われそう←)

生徒会メンバーと風紀委員を出せば、だいぶネタが思いつくんですが、彼らを公開するのはもう少し先になりそうです。

今の創作のメインはあくまで『Death Reaper』なので(笑)

それではまた~。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page