top of page
検索
  • 海牛

いや、え?


どもども、海牛です。

ちょっと聞いてくださいよ。(唐突)

さっき糸ようじを使って歯の掃除をしてたんですが……。

私の歯が……欠けました。

いや、いやいやいやいや!!

これからGWですよ!?

休みなのに! なんでこんな一気にテンション下がるような出来事が起こるの!?

しかも、歯医者はどこも休みだし、手の施しようが……。

そんなわけで今日の更新用の絵を描く気力がごっそり削がれました……。

というか、今週のやる気削がれました……。

しかも、歯が欠けた理由はちょっと分からないんですけど(詰め物だったかもしれないし)、

別の歯に虫歯あったので行こうとしてたんですよね。

昨日か今日で予約しようとしたら、行きつけの歯医者やってなかったので来週行こうとしてた

んですが……行く用事が増えた……ひゃー……。

冷たいものが染みないので緊急性は低い、というのが幸いです。

はぁ……寝て忘れたいです(泣)

それではまた~。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page