top of page
検索
  • 海牛

練習練習


どもども、海牛です。

先週、歯の話をしましたが……数日前に歯医者に行ってきました。

まぁ、早い話が虫歯だったんですよね……大きいものではなかったので治療はそこまで痛くな

かったのですが……。

虫歯が出来てから歯医者に行くので、その度にいつも心に誓ってたのですが……本当に今後は定期的に歯医者に通おうと思います。

歯が欠けたことがショックすぎたので……と言っても、実は日にち変わる前には立ち直ってたりしたのですが(笑)

皆さんも異変が起こる前に歯医者に行きましょう(;'∀')

さて、今回はデフォルトの練習。

普段あまりデフォルトのキャラを描かないのでかなり苦戦しました(;´Д`)

それでも、なぜ描いたのかというと、先日友人と自分の創作について話したことに理由があります。

その友人、昔自分の創作キャラでアクキーを作ったらしくて、ちょっとそれに憧れちゃったんですよね~。

で、もし自分の作品でグッズを作るならやっぱりデフォには慣れておかないと、と思いまして……。

今はまだ作る気はないですが、いつか業者に依頼したいものです。

それではまた~。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page