top of page
検索
  • 海牛

酔っ払い


どもども、海牛です。

昨日、F.Tと飲みに行ってきました。

まぁ、ツイッターでも言ってましたが、そのせいでブログ更新が一日ずれています(笑)

居酒屋に携帯忘れて、店員に店の外まで持ってきてもらうぐらいに酔ってたので本当に昨日は

更新しなくてよかったと思ってます。

昨日の店員さん、ありがとうございました本当に(;・∀・)

そんなわけで今日の四コマは酔ってた海牛とF.Tの会話を元に描きました(F.T代理:翔太、海牛代理:静香)

海牛が言葉が出てこなくて勝手に自己完結したというエピソード。(話してた内容は憶えてないです←)

静香も国語苦手だからちょうどいいと思いまして……(笑)

言葉浮かんでこないし、もう伝わらなくていいか! って潔く諦めた結果がこれです、「うん」の一言です。

逆に翔太の方は国語得意だと思われ。

マンガの中で難しい単語云々って言われてるのは、完全に普段中二病っぽい単語を使ってるのが原因です(笑)

それではまた~。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page