top of page
検索
  • 海牛

出費


どもども、海牛です。

今は大丈夫なんですが……今年の冬から来年の春にかけての出費がヤバそうです……(笑)

というのも、自分が好きなシリーズのゲームのソフトがその時期に重なって発売されるからです。

逆に他の時期に欲しいゲームが全くないので頭が?でいっぱいです。

なんで時期がかぶる? 制作側は狙ったのかな?←

まぁ、お金もそうですが、ゲームをやる時間についても問題が……(笑)

時は金なりって格言が年を重ねるごとに身に沁みます。

そういえば、部屋で資料を探してたら、二、三年ぐらい前に描いたペーパー戦隊の漫画を見つけました。

といっても、静香メインの話でしたが(笑)

驚いたのは、下書きだったとはいえ、その漫画が15ページくらいあったことですかね。

よくそんなに描いたな、昔の自分。

ネタはいっぱいあるので、またそのぐらいのページ数の漫画描いてみたいですね。

それではまた~。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page