top of page
検索
  • F.T

特徴を知るところから


ども、F.Tです。

いやー、暑いですね……

アイス手放せなくなりました←

こんなことしてるから毎年夏バテするんですよね笑

まぁ、それはさておき……

今日はとあるキャラのテーマ?を作ろうと思ってたのですが……

なんか戦闘曲が頭に浮かんだので予定変更でそっちから作りました。

作業中のスクショです。

わりとカッコイイ系なんですけど、ちょっとポップ過ぎるような……?

って感じがして修正中です。

あとはギターとか好みの音色、聞いたときに熱くなるような音色を探して日が暮れました。

エフェクターに関してはほぼ無知なので、1つずつ試してまずは特徴を知るところからなんです…

ワウとかざっくりとはわかるんですけどね……

エフェクターってなんかかっこいいし、それぞれにいろんな特徴があって個人的にめっちゃ好きなので何時間でもあそんでいられます笑

このスクショもごく一部でして……笑

まぁあとはもう少しストリングスを前面に出したほうがDRっぽいかなーとかそんな微調整をしたらひとまず1曲、という感じです。

でかしたら海牛に鬼のように送って雰囲気合わせをして完成!!ってなるわけです。

今日はのりのりいぇーなのでもう2、3曲ざっくりとつくるよっ

では、F.Tでした!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page