top of page
検索
  • 海牛

俊樹の裏話


どもども、海牛です。

今日は俊樹を描いたんですが、一年ぶりに描いた気がする……(笑)

そもそもペーパー戦隊(ゲームの方)はメインの四人以外はあまり描いてないですね。

まぁ、敵側の三人でギャグが描きづらいっていう理由があるからなんですけどね…。

絵の中にも書いてるんですが、眉間(鼻の上?)によった皺が好きなんですよね。

理由という理由はなく、なんとなくですが(笑)

俊樹を描いたのは、そこの皺が好きという話をしたかったのもそうなんですが、彼の裏話でもしようかなーと。

見た目が見た目なので、ゲームをプレイしていただいた方はきっと、子供いんの!? と思ったのではないでしょうか。

実は彼、20歳くらいをイメージしてキャラデザしてたんですよね。

で、逆に溝端を30前ぐらいの年齢にしようとしてたんですよ~。

ただ、いざキャラデザが出来ると、こいつらに年齢逆だったら面白いんじゃね? と考えたので、デザインそのままに年齢だけ変えました(笑)

(だから溝端がおっさん呼びされるのはあながち間違いではない←)

類家にも実は裏話あるんですが…それはまた今度ということで(笑)

…今更ながら、この話してないですよね…?

もし、以前の更新で同じこと言ってたらすいませんorz

それではまた~。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page