top of page
検索
  • 海牛

新キャラです


どもども、海牛です。

今日はいつかの更新で言っていた翔太のボディーガードを紹介します!!

そんなわけで、また新キャラ追加です。

これを描くのに苦戦して今日はまともに作業できてない…/(^o^)\

これって本末転倒ですかね…。

でも、個人的には絵の練習というか勉強になったので…全身描くのがすごく苦手です。

と、私の話は置いといて、二人の話ですね。

翔太のボディーガードは二人います。

ミュラーさんは前に翔太の話に出てきた納豆嫌いのボディーガードです。

で、ゲームの方で最後に話題になってたのも彼女です。

黒澤のことを話題にしたことはない気がします。

ので、今回が本当に初めてのお披露目ですかね。

画像の説明通り、彼はスナイパーです(笑)

もちろん本物の銃は使いません、捕まってしまうので。(とはいえ、結構ギリギリな気がする←)

一応、狙撃銃の画像を見ながら描いてはいますが、もしかしたらそっちに詳しい方は、こんなん銃じゃねぇ! と思われるかもしれません…。

いつか銃の資料買おうと思います…(;´Д`)

それではまた~。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page