top of page
検索
  • 海牛

なつかしすぎ


どもども、海牛です。

最近とても、ていうか、異常なくらい暑いですね。

でも、私はむしろ寒いんですよ……。

神経死んでんじゃねぇのって言われそうなので、説明させてください。

私、ここずっと大学の図書館に籠ってるんです。

で、その図書館冷房ききすぎで……鳥肌立つくらいなんです、私にとっては。

周りの人はそうでもないみたいなので、図書館の人に冷房の温度上げてくださいとも言えず(;´Д`)

まぁ、そんなわけで、外は尋常じゃないくらい暑いんですが、寒いんです。

上着持って行けよって話ですよね……しかし荷物が増える……。

たぶん、こんな悩みを持ってるのは自分だけだと思うので、皆様は熱中症に気を付けてください……。

それで、題名の話になるんですが、前のパソコンのデータ漁ってたらちょっと懐かしいものを見つけて……(笑)

はい、これ2014年に描いた翔太君です。

いや、なっつ!!(笑)

確か保健の授業で使った(どこで使ってるんだというツッコミはなしの方向で)絵ですね。

何かの栄養が足りないとこういう症状出るよっていう説明の時に使ったような……。

翔太の厨二設定は、普段話してる言葉にも反映させるつもりだったんですが、海牛の語彙力の

問題と主人公という立ち位置だと動かしづらいという点から、ここぞという時に発動するとい

う風に変えた記憶がある……。

たぶん、この絵を描いたころは初期設定を引きずってるのでこんなこと言ってるんじゃないですかね。

あと、おそらくツッコミは静香か優人。

なついという感想が一番ですが、画力成長した……カナー?(白目)とか勝手にダメージ受けてたりもします(血涙)

それではまた~。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page