top of page
検索
  • F.T

客観的に


どうも、F.Tです。

先週は体調崩してぶっ倒れてたので一週間ぶりですね笑

コーヒーを4.5日絶ったのはほんとにつらかった……

まぁこれはおいといて。

たまーに前作ってた曲、ペーパー戦隊のBGMとかその他のBGM、曲を聴くのですが、

「いい曲つくってるやん」と思うことがしばしばあります←

と、同時に「ここはこうした方が……」みたいなのも出てきます。

なんというか、作品を少し時間を空けて「客観的に見る」ってすごく大事だなぁと最近すごく思いました。

いや、「いい曲やんw」みたいなのはただのモチベ上げで、自己満足に過ぎないのですが……笑

モチベだけ上げて満足しただけで終わってしまうのがF.Tの悪いところです←

そっから曲作ればいいのになんでやらないんだろう(他人事)

や、やるときはやってるよ!

では、F.Tでした!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page