top of page
検索
  • 海牛

ひと段落


どもども、海牛です。

以前話していた夜月の企画……そう、「実況動画」です。

動画を撮ったのはちょっと前なんですが、昨日F.Tがアップしました(*'▽')

実況をやろうと思った経緯は動画の説明文にあるので省きます。

興味はある方は是非見てください。

https://t.co/4p5RcuD5zm

https://t.co/rCMUEO0J2K

これからもっと面白くなるよう頑張りますのでよろしくお願いします。(自らハードルを上げていくスタイル)

さて、ここからはタイトルの話。

先日、大学の前期の授業が全て終了し、ゲームの方もひと段落つきました。

ので、家に帰ってからめちゃくちゃゲームをしました。

何時間もプレイしたの、かなり久しぶりな気がします(^▽^;)

今回遊んだのはダンガンロンパV3で、クリアするまでやりました。

おまけ要素はほぼ手つけてない状況なんですが……時間が出来たらまたプレイしたいと思います。

ネタバレはしませんが、あのキャラだけは絶対許さないって心の底から思いました。

それではまた~。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page