top of page
検索
  • F.T

ごいりょくない


ども、F.Tです。

今日はミュージックルームの方に曲を2つほど公開しました。

かなーり前にいってたプロジェクト<戦>です。

テーマが<戦>、これを風、林、火、山に枝分かれさせてテーマ曲みたいなのを作ってくよ!っていうやつです。

本当はメロディ、ボーカルありで載せたかったんですけど、ボーカル誰よ笑 みたいな感じになったのでとりあえずインストでUPしてます。

テーマが<戦>ということで全体的に戦国時代を意識しました。

風→翔太

林→孝太郎

火→静香

山→優人

というイメージです。あくまでイメージ。

今回上げたのは風と林です。

「風」は満身創痍になりながらも風のように舞いながら戦う的な感じです。

Aメロは可憐に涼しげに、だけどサビではちゃんと戦ってるような感じですかね、うまく説明できません←

「林」はあまりでしゃばらないけど実は裏で頑張ってるよ!みたいな、影でめっちゃ活躍してるし内には熱い何かをもってるんだよ!言わないけど!みたいな感じですかね。

あとミステリアス。

そして静か。

こんな感じでしょうか。

あくまでペーパー戦隊のキャラソンとかではなく、曲を作ったのでジャケ写お願いしていいですかね?みたいな感じで各キャラにお願いをしている、という感覚のほうが近いです。

うまく説明できませんが……笑

「風」の曲を作ったのですが、翔太君にイメージがぴったりなので、戦国時代のコスプレでジャケ写お願いします!!

みたいな?

喋れば喋るだけ意味わからなくなりますね。

つまりそういうことです←

もしかしたら容量が重いかもしれないのでその時は近いうちに改善策見つけて快適にします笑

海牛がV3で誰を恨んだのかが分かりすぎて一人でずっとニヤニヤしてたF.Tでした!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page